ブログ

我が家の洗濯事情

暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、我が家にはスポーツをしている子どもが2人います。
毎日大量の洗濯物が出るので、洗濯機満タンで2回回しても、まだ洗濯物が残っています。
皆さんは、パジャマは毎日洗う派ですか?我が家は主人以外は毎日洗うので、1回しか洗濯機を回せなかった日は、山のようにパジャマが積んであり、うんざりします。これからはパジャマは2日に1回のペースで洗濯に出すよう子どもたちに切実にお願いしようと思います。
最近は季節によっては花粉が舞ってたり黄砂が多くて外に思いきり干すこともできない日もありますね。
私は洗濯物を外に干すのが好きなので、花粉や黄砂の少ない夏はたくさん洗濯物を干せるので大好きな季節です。

ですが、夏は夕方の突然のゲリラ豪雨には注意が必要です。降らないことを毎日願っています。。

皆さんは好きな季節はございますか?また定期健診でお越しの際はぜひお話聞かせてくださいね。

でわまた。